タイ駐在のマクロな生活

マクロなおじさんのタイ駐在中に起きた出来事の備忘録です。タイに関してマクロな情報ですが、お役に立てれば幸いです。

【2024年5月】我が家のおすすめのタイ土産(ゾウさん柄のサンダル:KITO)について

このページでは2024年4月に見つけたタイのおすすめのお土産について書きます。

日本もこれから暑い季節になりますのでおすすめかと思います。

 

我が家はBIG-Cで割引していたおかげで全員分購入しました。

AMAZONでは購入できない商品のためおすすめです。

 

 

我が家のおすすめのお土産:ゾウさん柄のサンダル

販売先 :KITO

商品名 :AH191

購入価格:278バーツ(1188円) *BIG-Cの販売定価:358バーツ

 

タイのサンダルメーカー:KITOについて

KITO(キトー)は 1992 年以来続くタイ国内で有名な靴メーカーであり、

世界40カ国で販売されているそうです。

我が家はマーケットで販売しているような少し履いたらダメになるようなサンダルではなく

長期的に使えるのでは?と思い購入しました。

 

KITOのHP参照

キトーのアイデンティティとして、柔らかく、軽く、快適で、耐久性に優れたデザインと高度な技術革新を重視しています。

キトーはタイの歴史上有名なブランドでしたが、現代的な経営とオープンマインドでトレンドを常に追い続けています。私たちは履物界へのブランドイメージの構築と世界中からの新素材の調達を続け、現在ではアセアンや中東を中心に40ヶ国以上から世界基準で信頼される世界的ブランドへと成長を遂げています。

 

商品のラインアップも豊富です。

 

HP             :https://www.kito.co.th/

 Facebook:https://www.facebook.com/kitothailand/?locale=ja_JP

国内・海外ホテル格安予約のアゴダ

 

今回購入したゾウさん柄のサンダルは最近の商品のようで

HPでも紹介されていましたので今購入すれば、お土産として最適かもしれません。

 

商品についての説明もしっかりされており、安心して購入できました。

 

我が家は黒色と紺色を買いましたが厚みもしっかりしているため、

ペタペタならずに歩いても疲れませんでした。

ちなみにビーチサンダルタイプもありました。

購入価格:100バーツ (BIG-C販売価格)

 

まとめ

・KITOのサンダルはタイで歴史ある会社が製造、販売している。

・ゾウさん柄のサンダルは幅広い方へのお土産にも最適とお思います。

・値段も100バーツのサンダルから販売されているので購入しやすいと思います。

 

我が家は今までKITOの商品を知っていましたが、思っていたよりも履きやすいです。

今後は日本へのお土産の一つにする予定です。

 

以上我が家のおすすめのタイ土産(ゾウさん柄のサンダル:KITO)についてでした。