タイ駐在のマクロな生活

マクロなおじさんのタイ駐在中に起きた出来事の備忘録です。タイに関してマクロな情報ですが、お役に立てれば幸いです。

【2024年3月】我が家のおすすめのフットマッサージシートについて

このページでは2024年3月の我が家おすすめのフットマッサージシートについて書きます。

昔からスーパーなどで見かけていたのですが、値段が高く買うのを悩んでいましたが、

RAZADA、SHOPEEで安く買えることができたので試しました。

 

内容はすごく短い内容なのでこのフットマッサージに興味がある方に向いていると思います。

国内・海外ホテル格安予約のアゴダ

 

フットマッサージも気持ちがいいですが、夜に寝ている間にスッキリできたので

ご紹介と備忘録とさせて頂きます。

 

 

我が家のおすすめのフットマッサージシートについて

LAZADAで購入しました。

普段、スーパーや薬局で見かけていたのですが、1袋 200バーツと高価でした。

そのため、なかなか買うタイミングがなかったのですが、

LAZADAで1袋100バーツで買うことができたので思い切って購入しました。

 

購入したフットマッサージシートはこちら、、、

 

商品名 :DUSITRA GOLD PRINCESS

値段  : 80バーツ (約320円)

内容量 :10枚

購入場所:LAZADA

店の名前:不明

 

内容はこちら、、、

薬草が入った袋と大きなシートの2種類が入っていました。

 

なぜこんな大きなシールがついているのかと思いましたが、足に貼ってみると、、、

ほぼちょうど良い状態でした。

 

薬草が入った袋は足の裏いっぱいとなるため、シールは大き目がちょうどよかったです。

 

注意事項

翌日の朝に貼った状態で会社へ行ったことろ、べちゃべちゃと音がしました、、、

足の裏をみると、、、

 

薬草がびちゃびちゃになっていました。

理由は分かりませんが、薬草がびちゃびちゃになってしまい、、処理が大変でした。

 

剥がした後の状態はこちら、、、

汚いものを見せてしまい申し訳ありません。

 

そのため、使用する際は貼り付けたまま歩き回るのは良くないため、

寝る前に貼って、朝起きたら剥がすのが良いです。

 

まとめ

  • タイで販売しているフットマッサージのシートは朝起きてスッキリします。
  • このシートを貼った状態で歩き回ると薬草がべちゃべちゃになるので注意が必要です。
  • 薬局で購入するよりLAZADAで購入が安く買えます。

 

日本へのお土産としてフットマッサージのシートを購入しても良いかと思いましたが、

渡した人が誤ってシートを貼ったまま歩いてべちゃべちゃになってしまうかもしれない、、、と思うと人には渡すことができず、自身で使っています。

 

以上【2024年3月】我が家のおすすめのフットマッサージシートについてでした。

国内・海外ホテル格安予約のアゴダ