タイ駐在のマクロな生活

マクロなおじさんのタイ駐在中に起きた出来事の備忘録です。タイに関してマクロな情報ですが、お役に立てれば幸いです。

【2024年4月】私のおすすめの運動着 Warrixについて(販売店)

このページでは2024年3月に買い物にいったおすすめの運動着 Warrixについて書きます。

 

私の好きな服の一つです。

色のバリエーションも豊富なため、運動着として使うだけでなく、

ホテルの朝食を食べに行く時やパジャマの代わりとしても使っています。

 

普段はLazadaや大型ショッピングセンターで購入することが多いのですが、

バンコク内にはWarrixショップがあることがわかりましたので行って見ました。

 

このWarrixに興味がある方はぜひ行ってみてください。

値段はAddidasよりも安いと思います。

 

 

Warrixについて

タイのAddidasことWarrixです。

過去にWarrixについて書いていますのでよかったら参考に。

thai-sabai.hatenablog.com

国内・海外ホテル格安予約のアゴダ

おすすめの購入先:WARRIX Shop @Stadium One (head office)

今回はスタジアムの近くにあるWarrix shopに行きました。

行って正解でした。

 

おすすめ1:タイ代表のユニフォームが飾られている。

入って早々にサッカータイ代表のロッカールームがあり、

各代表の選手のユニフォームが並んでいました。

キーパーの場所には石井監督のサイン入りユニフォームが飾られていました。

 

ロッカールームの再現には久しぶりの雰囲気に興奮してしまいました。

 

特に背番号3のティーラトン選手はキャプテンということもあり、

特別にティーラトン選手コーナーがありました。(薄暗い場所のため、写真がいまいちです。)

*元横浜Fマリノスに所属していたので日本でもご存知の方がいらっしゃると思います。

 

周りにはサッカー代表のレプリカユニフォームがズラリ。

過去の代表ユニフォームも販売していました。

 

さらに奥に進むとレジがあり、周りにはWarrixの新商品がたくさん並んでいました。

普段はLAZADAで購入しているので現物を見ながら買うことができることが最高でした。

 

おすすめ2:アウトレットコーナーの商品が豊富

2階はアウトレットコーナーです。

ほとんどの割引が50%以上とかなり安く買うことができます。

 

少し型落ちのタイリーグのサッカーユニフォームも安かったです。

 

今回見つけた子供用のWarrixのポロシャツは特に安く、約100バーツでした。(約420円)

元値は329バーツ(約1364円)のため、お得だと思います。

 

おすすめ3:運動着だけでなく、普段用のポロシャツも購入できます。

我が家は運動着だけでなくポロシャツも購入しました。

どちらも定価が590バーツ(約2446円)でしたが、かなり安く買えました。

 

ミャンマー代表(2019)の応援用シャツ

値段:150バーツ (約620円)

 

黒のポロシャツ

値段:170バーツ (約704円)

 

普段用にも使えると思い、購入しました。

 

場所はこちら、、、

タイで有名な大学の一つであるチュラロンコン大学の近くにありました。

 

おすすめ4:日本ではあまり買えない!?

ちなみに、Amazonで購入できるか調べましたが、下記商品しか見つかりませんでした。

タイでしか買えないかもしれないと考えると、、、

こらからタイに来られる方でサッカー好きな方、運動される方にはおすすめかと思います。

国内・海外ホテル格安予約のアゴダ

 

まとめ

  • Warrixが好きな方にはたくさんの種類が販売されているので販売店はおすすめです。
  • 2階のアウトレットコーナーは50%以上とかなり安いです。
  • WarrixはAmazonではあまり取り扱いがないため、お土産、自分用にもおすすめです。
  • 値段も安く、Addidasと同じような品質と思います。

 

すごく着心地も良いのでぜひ見かけた際は購入してみてください。

 

以上【2024年4月】私のおすすめの運動着  Warrixについて(販売店)でした。