タイ駐在のマクロな生活

マクロなおじさんのタイ駐在中に起きた出来事の備忘録です。タイに関してマクロな情報ですが、お役に立てれば幸いです。

【2024年3月】我が家のおすすめのパタヤのマンゴースムージーについて

このページでは2024年3月の我が家おすすめのマンゴースムージーについて書きます。

たまたま訪れたターミナル21の出店で販売していました。

味も見た目も抜群でしたのでパタヤに行かれる際に見かけたらぜひ試してください。

国内・海外ホテル格安予約のアゴダ

 

普通にマンゴースムージーが飲みたいと思い、注文したら、、、

今まで見たことがないマンゴースムージーでしたのでご紹介と備忘録とさせて頂きます。

 

 

我が家のおすすめのパタヤで見つけたマンゴースムージー

最近、マンゴースムージーの美味しさに再認識してしまったことから、

色々なところでマンゴースムージーを飲んでいます。

そのため、パタヤに訪れた際にもマンゴースムージーを飲みました。

 

商品名 :マンゴースムージー

値段  : 80バーツ (約320円)

内容量 :1杯とマンゴー半身

購入場所:ターミナル21 パタヤ店 1F

店の名前:I love mango ? 中国語のため読めませんでした。

 

注文した後にまさか、、

こんなマンゴーの半身が乗ったスムージーだと思ってもおらず、、、

 

出てきたマンゴースムージーがこちら、、、

 

見た目も一緒で驚きました。

左:商品                右:イメージ

注意事項

このマンゴースムージー、マンゴーの半身がついたスムージーのため、

すごく驚いたのですが食べにくいです。

マンゴーの半身に串が刺さっているだけで長時間マンゴーを刺した状態で歩くと、、、

せっかくのマンゴーの半身が落ちそうになります。

 

そのため、思い切って手でかぶりつく必要がありそうです。

実際に周りで同じ商品を購入した人は同じように手で食べていました。

*トイレが近くにあるのですぐに手を洗うことができます。

 

場所はこちら、、、

 

まとめ

  • マンゴーの半身で大興奮すること間違いなし。
  • マンゴー好き出なくても一度は食べる価値ありの見た目と味です。
  • パタヤに行かれたらターミナル21に立ち寄る価値あり。(2024年3月17日時点)

 

アマゾンでもマンゴースムージーを購入できました。

 

以上【2024年3月】我が家のおすすめのパタヤのマンゴースムージーについてでした。

国内・海外ホテル格安予約のアゴダ